2009年11月04日

HPをリニューアルしました。


ご無沙汰しております。

スナッピーオークションズ のHPをリニューアルしました。
ブログもそちらにお引っ越ししましたので、よろしくお願いします。

http://www.snappyauctions.net/

店舗ブログ:http://www.snappyauctions.net/


posted by スナッピー下目黒店 at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

ご報告!

みなさん!!

御久し振りです。

武田です。

すみません、2か月も更新しておりませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)



最近の下目黒店では、とお〜ってもかっこいい自転車たち
表にディスプレイされています!!
みなさんもご存じ日産のキューブの名前を借りた自転車が
沢山ありますよ。それもその中にとってもレアものが!!!
なんとCUBEのマークが逆さまに印刷されているのです!!
これは日本でも数台しかありません!!
欲しい方はぜひ下目黒店までお問い合わせくださいグッド(上向き矢印)るんるん
画像でお見せできないのが残念ですが。


そしてそして!!
ただいま処分品100円〜セールも開催中ですぴかぴか(新しい)
靴やバッグ、ゲームソフトなどなど沢山の商品たちが
次のオーナー様を探しております手(チョキ)
目黒店にお近くの方は一度是非見に来て下さい揺れるハート


そしてそしてそして!!!

私事ではありますが、みなさんにご報告があります。
私は明日をもちまして、みなさんとお別れすることになりました。
こんな下手な日本語を辛抱強く読んでくださったみなさん、
また、下目黒店に遊びに来て下さったみなさん、
本当に本当にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。

まだまだ一人前にはなれておりませんが、
このスナッピーで得たものは絶対に忘れません!
今後の私の人生にも大きくかかわってくると思います。
日本人の心、「もったいない」の心を忘れず、
物が一方通行で終わってしまうのではなく、リユースされ、
サークルに回っていくといいですね。そして、その大切さを
教えてくれたのもスナッピーです。

これからもスナッピーの益々の社会貢献に期待し、私もこれからは
お客さんとして応援していきます!!

最後にスナッピーの皆様、
本当に本当にお世話になりました&ありがとうございましたハートたち(複数ハート)

posted by スナッピー下目黒店 at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

TOMORROW

こんにちは、武田です。

明日はお店はお休みです。


なので、スナッピースタッフの親睦を深めるため(?)

かわいいボーリング大会かわいい が行われます!!ぴかぴか(新しい)

私はボーリング、かなり苦手なので、
恥をさらしてきます。


ご報告は金曜日にわーい(嬉しい顔)

posted by スナッピー下目黒店 at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

ミミヨリ情報

どうもみなさん。
寒い中、みなさんはどのようにお過ごしですか??
風邪をひかないように気をつけて下さいね!!

今日は皆さんに耳寄り情報をお届けしまするんるん

昨日入ってきたばかりの新商品、
Juice Bags」 です。

Juice Bags

このブリーフケースは他のかばんと違うんですよ!!
とってもエコなのです。

何がエコかと言いますと、



実は。。。




バッグに。。。。。






ソーラーシステムを搭載しています!!!!!!!

中古品ですが、美品ですひらめき



すごいですよね〜。
皆さんはこのようなバッグがあるってご存じでした?

私は初めてみましたよ!!
個のバッグの定価は38,000円。
オークションでどれくらい行くかたのしみですぴかぴか(新しい)


posted by スナッピー下目黒店 at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

体調管理

こんにちわ。

最近はとっても寒いですね。

私ものどが痛くなったり、お腹がいたくなったり、
調子が良くないです。ふらふら

みなさん、体調管理はしっかりしましょひらめき

明日からお休みの人も、お仕事の人も
充実した一日になりますよう〜に。

お疲れ様でした。かわいい

posted by スナッピー下目黒店 at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

入荷したての商品★

こんにちは。

本日は昨夜お伝えしたように商品の紹介をさせていただきます。

まず!

@wii 本体+ソフト2個セット

wii

まだまだ根強い人気のwiiです。
こちらはあまり使われていなかったようで、とてもきれいですよ。
だいたい、ネットオークションでは2万円くらいの値は付きそうです。
willを買ったはいいけど、押入れにしまっているあなた!オークションに出品して、
お金をちょっとでも返金しませんか?


A昔懐かしヴィンテージ バービー人形

バ―ビ―.JPG
とてもレトロですよね。
このようなコレクターの方がすきそうな
商品なども売れますぴかぴか(新しい)

以前下目黒店ではソフトビニールの人形も
扱ったことがあるのですが、どこかの景品かなにかで
あったったような商品が1万4千円も付きました!!
コレクターの世界はすごいですexclamation×2
posted by スナッピー下目黒店 at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

お休みは...

こんばんわ!!

私、武田は、2日間お休みをいただきまして、
北海道に遊びに行ってきました!!

ご存じのように北海道はかなり雪が積もっていましたよ。
マイナスの世界です。

雪1雪2

おいしいものも食べてリフレッシュできました。
写真をお見せできないのが残念です。
キンキのお魚や、お刺身、白子の茶わん蒸し、オホーツクラーメンなどなど揺れるハート

生キャラメルも女満別空港なら並ばずにゲットできますよるんるん
穴場です。


さてさて、最近はたくさんの商品が入ってきたのですが、
写真も一緒につけて紹介したいので、
明日皆さんにお伝えしようと思います。

入荷ほかほかの商品たちです。
こうご期待!!

posted by スナッピー下目黒店 at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

バレンタインデー

みなさん、

昨日はい@日休んでしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

 

毎日続けるのが目標でしたが。。。。


ところで、昨日はバレンタインデーでしたね揺れるハート
男性の方は甘いもの食べすぎてきもちわるくなっていませんかぁ〜???

私も、この日は日ごろの感謝をこめて(。。。?)
チョコレートケーキを男性軍に渡しましたるんるん

2・14 3

そして、そしてexclamation
私にも逆チョコがハートたち(複数ハート)

下目黒店の大好きなお客さんが、チョコをもってきてくれましたわーい(嬉しい顔)

私がもらったのは生チョコだったのですが、
とぉ〜ってもおいしかったですぴかぴか(新しい)


2・14 1
2・14 2

感謝かわいい感謝かわいい

posted by スナッピー下目黒店 at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

春一番!!

春一番が来ているらしいです。

今日も下目黒店の旗はかなり強い風におされていました。

明日の天気は荒れ模様。。。。

いよいよきますよ!!

花粉の時期も。。。。。

みなさん御注意をひらめき
posted by スナッピー下目黒店 at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

春の予感

こんにちわ。

今日は午前中にポスティングにまたまた行ってきました♪

お店の近くになんと、公園を発見ぴかぴか(新しい)
ちょっとだけ中をみてみようと思い、
大きな木が!
よくよく見てみると梅の実??が!!
違ったらどうしよ〜。

お昼はカフェマミィにいってきました♪
デミグラハンバーグとケーキを注文揺れるハート
久々のゆったりしたお昼で、可愛い雑貨をみながら
幸せの時間を過ごしました。

梅

ケーキ

posted by スナッピー下目黒店 at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

